ときどき更新サボるかも←

紅あんず

不定期でまったりやってます

好きなモノ

マンガ

今週のジャンプをまだ読んでないのでとりあえずなんか書けること書いときます^^:

親と日記っぽいのは書かないって約束なので・・・

なんか・・・ランキングやってみます

~銀魂の好きなキャラ~
1:神威さん(笑顔が・・・♡♡♡)
2:沖田(死亡フラグの回が好き♪)
3:高杉(攘夷時代がかっこいい><)

二位と三位の順番に悩んだ・・・

~リボーンの好きなキャラ~
1:ツナ(ギャップが最高♡♡♡)
2:初代ボンゴレ(とにかくかっこいいです><)
3:雲雀さん(好きな人多いですよね^^)

要するにボンゴレが好きなんです^^

とりあえず今はここまで・・・親に邪魔されたので^^;
また編集するかもです♪

こんなくだらない記事を読んでくださってありがとうございました!!


#日記広場:マンガ

  • あんず

    あんず

    2010/03/30 00:59:58

    ♡紫穂♡

    課金したんだ~><いいなぁ♪♪

    前からおしゃれだったけど、もっとおしゃれに;;

    やっぱ沖田はモテるよねww

  • あんず

    あんず

    2010/03/30 00:55:53

    ♡弧葉玖♡

    ランキングはネタが無い時にオスス((ry

    死亡フラグの回、いいよね><あれはかっこよすぎ♪

    沖田は動乱編もいいと思う^^



  • とげとげ@紫穂

    とげとげ@紫穂

    2010/03/29 18:45:37



    沖田様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!((黙r

    かっこぃぃぃwww

    課金して、てんしょんあげあげ↑↑(ばk

    の紫穂ヵらすてp^q^

  • 弧葉玖

    弧葉玖

    2010/03/29 11:44:30

    おぉお!!ランキング面白そうだw
    死亡フラグの回よかったよね!w