glycogen

ボーリング

日記

付き合いで久々にボーリングに行った。
これがガーターに次ぐガーター。
まったくボールがコントロールできずに悩んだが、ふと気づいてボールを11にしたらまっすぐ進んでくれるように。
ほかのお母さん方がみんな7などの軽いボールだったのでつい9を選んでいたが、軽すぎたようだ。
コントロールが悪いので重さでまっすぐ進ませるのだが、そうすると両側が残ってしまい、次に1本しか倒せないのでスコアは9の羅列。
合計はぴったり100だった。

  • glycogen

    glycogen

    2010/04/05 18:11:10

    murasakiさんこんにちは^^
    私もボールをまっすぐ転がすことを念頭においていますが、隣のレーンの子供たちは本当に下に置いたボールを転がしていましたよ(でも勢いがないので途中で曲がる^^;)
    逆隣のレーンの子供はガーターレスでやっていたので、何度もふちにバウンドして魔球のようでした。

    ismeさん
    ボーリング、やってみると面白いですよ。
    ちなみに私のスコアは本当にたいしたことないもので、うまい人は150とか170くらい出すんですよ。

    わかばさん
    実はまだ筋肉痛が来てないのです。
    あさってくらいに来たらショックだな~><

  • わかば

    わかば

    2010/04/05 15:42:22

    うふふ。きょうは筋肉痛かな~?^^

  • isme

    isme

    2010/04/05 00:28:01

    うわああ~
    ボーリングに行ったことがありませんね

    すごいい!!

  • murasaki

    murasaki

    2010/04/04 21:00:35

    ボーリング、久しくやってないです^^

    あまりうまくないので・・とにかくスピ―ドとか・・・格好とかよりも・

    真っ直ぐに。。。「転がす(^_^;)』ことにしています!