glycogen

また

日記

役員になってしまった。
これでダブルヘッダー・・・
ま、中学を知るのにいいかもね。
と思おう・・・

  • glycogen

    glycogen

    2010/04/06 06:45:13

    なんさん
    卒業式は晴れのことが多いのに、不思議なものです。
    いや、毎年こんな気候だったのかもしれませんが。
    でも大雪は大変でしたね!
    そう言えば共通一次の日って大雪が多かったような・・・

    ismeさん
    一人にいろんな役が重なってしまう時、野球になぞらえてダブルヘッダーとかトリプルヘッダーとかいう言い回しをすることがあります。
    私は今年、ほかの場所でも役員をするのでこんな言い方をしたのです:)

  • isme

    isme

    2010/04/06 00:52:57

    ダブルヘッダー= doubleheader??
    野球??@@

  • なん

    なん

    2010/04/05 21:41:03

    入学式ぼくも雨が多かったような
    入試にいたっては本命のときどか雪
    試験時間1時間ずらした
    ハプニングがあればずーとおぼえていますね
    とおい思い出です^^