glycogen

ブッダ

日記

なぜか職場の片隅に手塚マンガの『ブッダ』を見つけ、読書中。
むかーし読んだ覚えはあるが、久々に読むと本当に面白い。
昼休みに1冊ずつ読んでいる。

  • glycogen

    glycogen

    2010/04/13 23:04:08

    火の鳥、夢中になって読んだ覚えがあるのに、なぜかうろ覚え^^;
    一緒に火の鳥も見つけたので、次はそっちを読んでみますね!

  • イッチー

    イッチー

    2010/04/13 20:42:26

    僕は火の鳥が印象深かったですねww
    鳳凰編がお気に入りです

  • glycogen

    glycogen

    2010/04/12 08:10:45

    手塚マンガ、面白いですよね。
    昔は絵が古臭いと感じることもあったのですが、とにかくお話が面白いですし、絵がのびのびしているのに驚きます。
    スジャータちゃんが年頃になった時の初々しい色香、ブッダがむげにできなかったのもわかります^^

  • isme

    isme

    2010/04/11 22:24:20

    手塚マンガとか。。。
    いつもすきですよ。
    :)
    かわいい人物もすき:P