glycogen

居間のじゅうたんの

日記

真ん中に小さなしこり。
しばらく前からあるのが気になっていたのだが、今日思い立って家具をどかして調べてみた。
出てきたのは、透明でちょっと大き目のビーズ。
子供のものだが、もちろんじゅうたんを敷く前には念入りに掃除したし、じゅうたんの目からもぐりこむような大きさでもない。
どうやってもぐりこむのか・・・謎である。

  • glycogen

    glycogen

    2010/04/16 06:33:33

    小指の爪ほどの大きさです^^;

  • つるまつ

    つるまつ

    2010/04/15 22:35:43

    じゃあ、足の裏に着いていた・・・って、ふつー気付くか。

  • glycogen

    glycogen

    2010/04/15 21:03:34

    じゅうたんは新品を買ったばかりなのです。
    もしかして波のうねりのように少しずつ奥に行くのでしょうか・・・

  • つるまつ

    つるまつ

    2010/04/15 19:17:34

    じゅうたんにくっついていた?