安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

友だちって…

友人

よく考えたら、
私、友だちが
一人もいない。

「さびしくないの?」と
聞かれそうだけど
友だちがいた方が
「さびしくないかしら?」

  • 安寿

    安寿

    2010/04/24 12:18:12

    私の「孤独好き」は
    おそらく「筋金入り」だと思います。(笑)

  • 雄介

    雄介

    2010/04/24 11:30:31

    こんにちは~♪いつもありがとうございます (^o^)ノ

    友達って良いですよ~♪ そりゃ10人10色で 人によって性格も様々ですから
    余計な気を遣わないといけない時だってあるでしょうけど・・・
    でもね、それ以上に友達から得られることは多いですよ

    孤独がお好きな人も居られるでしょうが・・・
    自分一人で出来ることは限られてしまいますからね♪
    どうか良いお友達を見つけられて 視野を広げてみてください^^: