glycogen

ニコペットに

ニコペット

三毛猫が来るらしい。
三毛。
実家の猫、ぐりは三毛猫なのである。
ばあさんになってもハンター猫なので、あんなふうに福福しい顔をしてはいないが^^;
そろそろ灰色ぐりも成猫になってきた。
Pコインに手を出すか、やはりじっと我慢の子か。
しばらく迷いそうな予感がする。

  • glycogen

    glycogen

    2010/04/27 16:52:12

    プリウスさん
    早速拝見しましたが、かわいいですね!
    ちょうど丸くなってお昼寝中でした^^

  • プリウス

    プリウス

    2010/04/27 16:16:30

    三毛猫を本日飼い始めました。
    可愛いですよ。

  • glycogen

    glycogen

    2010/04/27 15:21:35

    イッチーさん
    ミケノラはかわいいですね。
    特におばあさんの三毛は貫禄があってなんともいえないでっぷり感がいいですよね^^

    つるまつさん
    確かに黒トラは美しい!実家の初代が黒トラでしたが、美男猫でした。
    ニコッとのミケはオスもいて、しかも向きによって模様も変わるとか^^;

    まあくん
    うちにもいるのですが、多頭飼いもいいなあ、と。
    うちもマンションなので飼えず、実家に行くと時々引っかかれながらも構うのが楽しみです。

  • まあくん

    まあくん

    2010/04/27 09:22:01

    三毛猫可愛いですよねえ。
    でも、うちにはもういるから。
    もっと可愛がってあげようと思います!

    やっぱりネコはいいですねえ!本当に飼いたいけど・・・。うちはマンションですので。
    庭にいる20匹の野良で我慢します。

  • つるまつ

    つるまつ

    2010/04/27 00:47:42

    黒トラだったらヤバい。好きなんだよ~

    ところで三毛のオスって設定あるんでしょうか?
    まあ、自然界での確率はゼロではないですが。

  • イッチー

    イッチー

    2010/04/26 22:03:52

    いいな~三毛猫
    そういえば実家の方に三毛猫のノラ
    ミケノラがいる
    きっと色々な人に可愛がられているんでしょうね
    やたら長生きですよww