glycogen

おもちゃのこいのぼり

ニコット釣り

が釣れたので早速部屋に配置しようとしたら「お部屋にセットできるアイテムは48個までです」という表示が出てしまった。
イチゴ狩りの化石は欲しいが、いい加減ほかのアイテムに埋もれてしまいそう。
いや、アバターは半分埋もれている。
ぐりも埋もれているが、猫は障害物の陰に隠れるのが好きだからいいか^^;

  • glycogen

    glycogen

    2010/05/01 13:17:00

    私も学生時代はピッチャー飲みしましたが、今はもうぜんぜんです^^;

  • ちゃいか

    ちゃいか

    2010/04/30 19:10:41

    わぁぁ、うれしい♪❤
    わたし、ざるとぉりこしてわくだから☪☫☬☭☮☯

  • glycogen

    glycogen

    2010/04/30 17:44:14

    ちゃいかさんこんにちは。
    残念ながら部屋は模様替えしてしまいましたが、その前はイチゴクッションが30個くらい、イチゴジャムが10個くらい、というように山になっていました^^;
    今は「田舎で飲もう」になっておりますので、ささ、一献。

  • ちゃいか

    ちゃいか

    2010/04/30 10:00:59

    コメント、ありがとうございました。
    お部屋拝見しました。もう、片付けてしまったのですね。
    私は部屋がかたづかない人間でして、せめてニコッとの部屋はシンプルに趣味良くしたいと、当初はうまくいって、けっこう評判もよかったのですが、少しずつ物がふえてます(。・ˇ_ˇ・。)。

  • glycogen

    glycogen

    2010/04/28 10:27:07

    いやあ、せっかくのハートを崩すのはもったいない!
    私もはにわと化石、欲しいです。
    今日初めてほかのお宅で拝見しましたが、大きなイチゴの化石で・・・あんなのが出てきたらびっくりです!

  • まあくん

    まあくん

    2010/04/28 09:32:10

    え?そんなルールがあるんですか?知らなかった・・・。
    イチゴのクッションを片付けなくては。
    せっかく綺麗に並べたんだけどなあ。
    少し整理してみます。
    でも、ハニワと化石は欲しいです。

  • glycogen

    glycogen

    2010/04/28 06:06:12

    本当にすっかり忘れていました。
    今回のイチゴ狩り、同じアイテムがたくさん出てくるのでどこまでたまるか並べていたのですが、そろそろやめてまともな部屋にしようかな、と思います。
    整理の行き届かない部屋みたいだし^^;

  • イッチー

    イッチー

    2010/04/28 05:54:04

    「お部屋にセットできるアイテムは48個までです」
    そういえば、そんなルールありましたねww
    実際に個数を数えた訳ではないし
    表示が出るまでわからないですよね