☆ヒデキ☆

初恋の人

恋愛

( ̄-  ̄ ) ンー 恋愛は何回もしたことあるけどね~

やっぱ初恋は忘れないなあ(;^_^A アセアセ・・・子供の頃かな~

それは幼稚園の先生が好きになったことかなあ めっちゃませてたね

♪゚+.カワイイ(人´ー`*)(*´ー`人)カワイイ.+゚♪先生で優しくて めっちゃ

綺麗な先生でした。(*^-^)ニコ 僕が泣いてたら抱っこしてくれて嬉しかった。

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

でもこれって 初恋なのか(;^_^A アセアセ・・・ただの母親代わりなのか凹○コテッ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/06 22:05:55

    ∑('◇'*)エェッ!? りえちゃん♪

    幼稚園の先生してたの(*^-^)ニコ

    そうなんや 教え子にあったら感動するよね(;^_^A アセアセ・・・

  • りえ

    りえ

    2009/02/06 21:48:14

    あーーーアタシ幼稚園の先生をしてたのね。。。。
    でさでさ。。。。10年くらいたって、その時の、園児にあったら。。。
    なんかさ。。。なんかさ。。。その子涙目になっちゃったの。。。。
    いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんw
    アタシがなきたいwwwwwwwwwwwwwwww

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/06 20:46:40

    らむ姫さん♪コメントありがとう

    そうだよね 忘れないよね名前はいくつなってもね(*^-^)ニコ

  • ♡らむ姫♡

    ♡らむ姫♡

    2009/02/06 20:31:33

    ぅちさぁ、初恋の人の名前覚えてるっ!

    レン君!幼稚園のときやヶドね。。

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/06 20:22:01

    美咲ちゃん♪

    ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/06 20:21:30

    るんるんちゃん♪そうだよね~

    幼稚園で怖い人なら、なれないよね先生にはね(;^_^A アセアセ・・・

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/06 20:19:52

    みみちんちゃん♪

    ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/06 20:19:08

    いちごちゃんも♪幼稚園か~

    小学生だったんだね ( ̄-  ̄ ) ンー

    小学六年位だと女の子のほうが大人だよね~

    男はまだまだガキだけどね(;^_^A アセアセ・・・

  • 美咲

    美咲

    2009/02/06 14:56:17

    ヒデキ、かわゆい~(^0^)♪

  • るんるん

    るんるん

    2009/02/06 13:59:50

    幼稚園の先生で怖い先生っていないよね~♪
    みんな優しかった記憶しか残ってないよ^^

  • みみちん

    みみちん

    2009/02/06 13:14:26

    思い出に残り 初恋で思い出すなら
    立派な 初恋だよ♫
    かわいぃ~(^^♪

  • いちご

    いちご

    2009/02/06 13:00:16

    んー
    初恋って確か幼稚園だったような・・・。
    でも、あんまり覚えてないかなー・・・。
    恋と呼べる想いをしたのは確か小学6年生の時だったと思います。ウフフ。
    懐かしい思い出です♪

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/06 10:49:36

    まみちゃん♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    そうなんや~まみちゃんは、幼馴染の子が好きだったんだね(*^-^)ニコ

  • まみ

    まみ

    2009/02/06 10:25:53

    あ~・・・いるいるぅ♫ 先生が好き♡・・って子。
    そっかぁ・・・ヒデキさんは 先生が好きだったんだぁ♫
    あたしは近所の男の子。2つくらい上だった・・・はず。

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/06 09:59:39

    みるくちゃん♪そうそう

    抱っこされるのが嬉しくて わざと泣いたふりしたことも(;^_^A アセアセ・・・

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/06 09:57:47

    あぃかちゃん♪(;^_^A アセアセ・・・

    ませてましたね~

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/06 09:56:53

    sinさん♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    男って誰でもそうじゃないかな(;^_^A アセアセ・・・

  • みるく

    みるく

    2009/02/06 09:27:48

    幼稚園で好きって気持ちは早いな^^;
    とか言う私は小学1年生やったけどw

    先生に抱っこされたのが嬉しくてわざと泣き虫だったわけねφ(..*)メモメモ 
        wwwwwwwwwwwwwww

  • あぃか❤

    あぃか❤

    2009/02/06 09:23:54

    おませちゃんo(>▽▽<)oキャハハ

  • sin

    sin

    2009/02/06 09:22:27

      ヒデキさん^^(人'▽`)ありがとう☆

    同じような経験ありますねぇ~^^;

    なんて言うか・・・・・・好きなぉ姉さんって感じだったような^^