バレンタイン 恋愛 2009/02/06 22:09:12 もうすぐ来ますが、ここ数年職場と親兄弟に撒いてるだけです。 この人!っていう出会いもないし、女友達と過ごしてて十分楽しいので、まぁいいかなと思ってしまって…。 え、駄目ですか(笑)。 職場の先輩宛の友チョコ用に、微妙にリアルな子豚のチョコを買ってみました。 数年前、その先輩からは、同じシリーズのリアルカエルのチョコを貰いました。 似た者同士です。 #日記広場:恋愛 かなで 2009/02/08 20:59:13 景織子さん コメントありがとうございます。 チョコレートは「ZOOLOGY CHOCOLATE COLLECTION」というので、他にもワニやらゾウガメやら妙にリアルな造詣をしたチョコレートです。 バレンタインシーズになると、あちこちのお店で取り扱っているので探してみてください。 カエルは何処から食べたら良いか迷いましたが、結局頭からかぶりついてみました(^^;) 違反申告 景織子 2009/02/08 01:30:16 初めましてー。 私も同じですよー。 この人!っていう出会いは難しいですよね。 それに、女の子の友達との居心地が良すぎちゃって。 カエルのチョコってあるんですか? ペンギンとかクマは良く見かけますけど。 カエルグッズ好きなので探してみようと思いますー(*´∀`*) 違反申告
かなで
2009/02/08 20:59:13
景織子さん
コメントありがとうございます。
チョコレートは「ZOOLOGY CHOCOLATE COLLECTION」というので、他にもワニやらゾウガメやら妙にリアルな造詣をしたチョコレートです。
バレンタインシーズになると、あちこちのお店で取り扱っているので探してみてください。
カエルは何処から食べたら良いか迷いましたが、結局頭からかぶりついてみました(^^;)
景織子
2009/02/08 01:30:16
初めましてー。
私も同じですよー。
この人!っていう出会いは難しいですよね。
それに、女の子の友達との居心地が良すぎちゃって。
カエルのチョコってあるんですか?
ペンギンとかクマは良く見かけますけど。
カエルグッズ好きなので探してみようと思いますー(*´∀`*)