glycogen

母の日

日記

とりあえずアバターの背景を今日はこれにしてみたが、似合わないことおびただしい。
お母さんありがとうと言われるような母になってみたいものだ。

  • glycogen

    glycogen

    2010/05/10 18:17:25

    まあくん
    どうも!
    嬉しいコメントに元気が出て、今日はせっせとレンジの掃除をしました。
    ありがたい!

    ismeさん
    お母さん、その言葉、嬉しかったでしょうね。
    そうやって時々声に出して言ってあげて下さい:)
    私も世界中のお母さんに恥ずかしくないよう、がんばらなくちゃ!

  • isme

    isme

    2010/05/10 14:23:26

    先週、家へ帰りました。
    母にありがとうと言いましたね。
    =)

    しっかりしたお母さんは、世界中にいます~~XD

  • まあくん

    まあくん

    2010/05/10 10:25:01

    大丈夫!
    しっかりしたお母さんは、日本の誇りです。
    うちの女房も迫力満点ですから・・・。
    負けてます。私は。
    でも、大好きなお母さんです!

  • glycogen

    glycogen

    2010/05/10 08:14:22

    お二人ともありがとうございます。
    本当にそうだといいのですが、がさつなので「うちの母ちゃんは父ちゃんみたいで恥ずかしい」と思われているかも^^;

  • イッチー

    イッチー

    2010/05/10 06:02:56

    きっと恥ずかしいだけなのですよww
    素直に感謝の言葉を口にするのって

  • ジョバンニ

    ジョバンニ

    2010/05/10 01:41:53

    言葉に出さなくても、きっと思われていると思いますよd('-^*)♪