ババ抜きは運か!? ババ抜き 2008/10/22 00:12:00 勝ち負けはなにで決まるんでしょう。 運なのか頭の出来なのか。 #日記広場:ババ抜き aki☆ 2010/11/26 01:16:03 運かなー 山、2000mはハードだねー 九州の久住山1500m登った時、すーっごいきつかったもん。。 ある程度のぼって疲れたころ、目の前に、勾配のかなりあるゴロゴロの岩場が現れて、 「ここを登ります」って言われた時は、嘘!?って思ったもん(;_;) 濃紺、いい色って言ってくれてありがとう。 違反申告
aki☆
2010/11/26 01:16:03
運かなー
山、2000mはハードだねー
九州の久住山1500m登った時、すーっごいきつかったもん。。
ある程度のぼって疲れたころ、目の前に、勾配のかなりあるゴロゴロの岩場が現れて、
「ここを登ります」って言われた時は、嘘!?って思ったもん(;_;)
濃紺、いい色って言ってくれてありがとう。