glycogen

2匹目

ニコペット

のペットを飼うことにした。
ぐりのつがいなので、ぐら。
よかったらなでてやってください。

もともとの絵本のほうは兄弟っぽい気がするけれど、もしかしたら仲のいい友達が同居しているのだろうか。
私はあの2匹はオス同士だと思っているのだが、今回つがいにしちゃってごめんなさい。
どうせならニコペットベビーなんかも生まれて欲しいものだが、そうなると繁殖続けてすごい大家族になっちゃうんだろうな・・・。

  • glycogen

    glycogen

    2010/05/12 17:31:48

    ちゃいぬさん
    年寄り猫の貫禄もいいし、若々しい猫の俊敏さもいいし、子猫のよちよちもいい。
    本当に猫というのはどの時代もいいものです^^
    私のグリコーゲンというハンドルネーム、もともとはぐりだったのです。
    ネットにほかにぐりとかぐらという方がいたので、もじって聞いたことはあるけれどあまりいないだろうこの名前にしました^^;

    まあくん
    どうぞ考えてみてください。
    ペットはいてくれるだけでも慰めになりますよね^^

  • まあくん

    まあくん

    2010/05/12 12:20:31

    うーむー。
    うちももう一匹飼おうかなあ。
    考え中。

  • ちゃいぬ

    ちゃいぬ

    2010/05/12 12:20:25

    年経て立派になった子も可愛いけれど…ちいさな子の可愛さはまた格別ですね*^^*
    ぐらちゃん、飼い主さまに鍛えられてたくましく育ってください。
    ぐりとぐら小さな頃大好きでした…なつかしいなー♪