かゆい! 日記 2010/05/17 22:36:00 といっても蚊に刺されたわけじゃないんです(ノ_・、)どうやら、季節の変わり目に近づいているらしく、お肌がとってもむずむず~な感じなんです。ここ何年も季節の変わり目ごとにかゆくなるので、もう慣れましたが…でもかゆい!!う~かゆい~~ #日記広場:日記 なーちゃん 2010/05/18 23:06:36 >TAROさん かゆいのイヤですよね~ ひどいころは夜も眠れないくらいだったので、だいぶ落ち着いたんですけど、 まだかゆい~ >茶々羽さん 私は自律神経が弱ってからだったような… よくわからないですが、季節が変わりそうなときはいつもなので、 『もうすぐ夏がくるのか~』なんてのんびり構えてます(^o^) 湿度とか気温とかに敏感になっちゃったんですかね~ 茶々羽さんもお気をつけて~ 違反申告 茶々羽 2010/05/18 06:01:59 おはようございます。 何でしょうね?一種のアレルギー反応?? 今一番気になっているのが 栗などの花粉が凄く臭いと言う事; この季節は新緑の季節ですが お花も色々咲いてますから 中には合わない花粉もあるのかもと思っていたりします;(花粉症なモンで;) そう言うのとか・・・暖かいから カーペットの中も活発化とか; 乾燥?とかかしら; 入浴剤で解決した人がいるようですが・・・。 違反申告 TARO 2010/05/17 23:37:17 俺もあちこち痒いです 違反申告
なーちゃん
2010/05/18 23:06:36
>TAROさん
かゆいのイヤですよね~
ひどいころは夜も眠れないくらいだったので、だいぶ落ち着いたんですけど、
まだかゆい~
>茶々羽さん
私は自律神経が弱ってからだったような…
よくわからないですが、季節が変わりそうなときはいつもなので、
『もうすぐ夏がくるのか~』なんてのんびり構えてます(^o^)
湿度とか気温とかに敏感になっちゃったんですかね~
茶々羽さんもお気をつけて~
茶々羽
2010/05/18 06:01:59
おはようございます。
何でしょうね?一種のアレルギー反応??
今一番気になっているのが 栗などの花粉が凄く臭いと言う事;
この季節は新緑の季節ですが お花も色々咲いてますから
中には合わない花粉もあるのかもと思っていたりします;(花粉症なモンで;)
そう言うのとか・・・暖かいから カーペットの中も活発化とか;
乾燥?とかかしら; 入浴剤で解決した人がいるようですが・・・。
TARO
2010/05/17 23:37:17
俺もあちこち痒いです