安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

もうすこしでレベル16です。

ニコットガーデン

もうすこしで
レベル16です。

このペースで行くと
レベル20に到達するのは、
6月末ぐらいでしょうか。

それよりも、
もっとお庭アイテムを増やして欲しいな。

ガーデンテーブルやガーデンチェア、
噴水があってもいいし、
逆に和風を意識して、
鹿威しや灯籠なんかがあってもいいですね。
その際は、紅葉や竹林などが欲しいですね。
野点ができる場所や、
離れの茶室があってもいいな。

私としては、
海辺にパラソル、
そしてリゾート向けのチェア
(もちろん座れる、いいえ、寝そべることができるもの)。

傍らのテーブルには
冷たいカンパリソーダなどがあって、
レイバンのサングラスをかけて、
「太陽がいっぱい」
のメロディーを口ずさみたい。

束の間のパラダイスは、
私のためにある。