なーちゃんの日記

なーちゃん

特に内容はないけれど…
見てやってください。

第16弾ガチャ開始!!

日記

私は、目玉の背景が気に入りましたw
早く出ないかなぁ~
今日は、目玉はなかったですが、
5つアイテムがでたので満足です(llllll´▽`llllll)


#日記広場:日記

  • なーちゃん

    なーちゃん

    2010/06/18 22:19:22

    >TAROさん
    初日から目玉がでるなんてすごいですね(^-^)//""パチパチ
    うらやまし~

    >♪さん
    あの背景がでたらあとは…。
    一応コンプはしますけどね(ーー;)

    >茶々羽さん
    アクセはあんまりわからないから、
    いっつも同じものつけちゃってるんですよね(;^。^A アセアセ・・
    おしゃれ度足らない私です。
    今日はアイテムいっぱいでましたか?
    お互い早くコンプできますように☆彡

    >まおさん
    (б〇б ;) オォ・・・
    初っ端から私のお気に入りの背景が出てしまうなんて…
    すごいです!!
    目玉がでちゃえばあとはすぐ揃っちゃいますよ^^

  • まお

    まお

    2010/06/18 06:45:00

    今回の目玉背景いいよね~^^
    1回目を回したら コロッと出ました^^;
    ドリ券2枚の まずまずのスタートです。
    後はどうなるやら。。。

  • 茶々羽

    茶々羽

    2010/06/18 06:16:58

    おはようございます^^

    ・・・・2個しか出ないしょぼいスタートになりました;
    今回は初のパンツや綺麗な背景 目玉はやっぱり出て欲しいですね^^
    相変わらずアクセサリーは 付けても良く分らない極小物ですけど^^;

  • ♪

    2010/06/18 01:36:44

    今回の目玉背景いいですよね^^

  • TARO

    TARO

    2010/06/17 23:07:13

    俺も5つ出ましたねぇ
    目玉も1つ出ました