ときどき更新サボるかも←

紅あんず

不定期でまったりやってます

随想録・・・と、ちょっとボカロ

ゲーム

題名でピンときた方もいますよね♪♪♪

もちろん薄桜鬼の話です^^

友達からゲームを借りてるんですけど、むっちゃキャラが可愛いです♡♡♡

特に斎藤さんが・・・><
事件想起2で可愛すぎた♡♡♡♡♡

しかも山崎さんが好きだから登場の多さにテンションあがりまくりでした><

でもやっぱ平助くんが一番可愛いです(´ω`)
今日アニメイトで今日画集も買っちゃいました♪♪♪

今月お小遣いオワタ\(^O^)/

で、ちょっとボカロですが、GUMIっていいですね!!!
「弱虫モンブラン」を聞いたんですけど、かっこいい!!

友達がおススメしてくれたのがよく分かった^^

じゃぁこの辺でノシ


#日記広場:ゲーム

  • えーき☆

    えーき☆

    2010/06/23 19:56:42

    斎藤さんいいですよね~^^
    山崎さんも、最終回で好きになりました!

    今度弱虫モンブラン、聞いてみますね!

  • ∀I♡鍵@ぽめ

    ∀I♡鍵@ぽめ

    2010/06/19 22:44:55

    こんばんは!
    わざわざコメントありがとうございました(*´∀`*)

    実は、よく「ゲーム」カテゴリや 「アニメ」カテゴリから 趣味の似ていそうな方のブログを読ませていただいていたのです♪
    あんずさまのところにも何度もお邪魔させていただいておきながら、伝言板に何も残さず帰ってしまって申し訳なかったです~´Д`;

    薄桜鬼ファンの方とお友達になれて嬉しいです♪
    こちらこそよろしくお願いいたします^ω^

  • メイ

    メイ

    2010/06/19 21:13:41

    山崎さん好きなんだね~^^
    うちも好きだよww
    事件想起2やばいよねっっ!!////////

  • §✿セン✿§

    §✿セン✿§

    2010/06/19 19:04:47

    ありがとうッ本当にありがとうッ

  • §✿セン✿§

    §✿セン✿§

    2010/06/19 18:24:23

    薄桜鬼のゲームいいなぁww

    弱虫モンブランがいもむしモンブランに見えたw