☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

痒いの痒いの・・・

日記

飛んでいけ~~

乾燥肌で痒いです。
それも一部分だけ。
じわじわ広がってきてるみたいな・・・
いーやーだー><;

そろそろガマンの限界だったので
皮膚科に行ったら
「乾燥からくるものですね~。
朝晩、塗って下さいね」と薬をくれました。

キッチリ塗るから
早く治りますように ( * ̄)mオネガイガアル

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/02/16 21:41:47

    私は左の足首なんだけど
    なんで部分的なんだろうね?
    病院でもらった薬でちょっと良くなってきてるみたい(餅は餅屋ですね)
    腫れてたのがひきました^^

    あんまり痒いなら病院の薬が一番ですよ。

  • ふじきゅん

    ふじきゅん

    2009/02/16 21:00:34

    私も左の腕が痒いです。。。><
    お風呂に入ってあたたまったりすると、たまりませんー。。。
    早く治るといいですね。
    べとべとになるくらい、クリーム塗ってみようか。。。

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/02/14 16:19:58

    やっぱり保湿だよねぇ!
    ついつい忘れがちだけど
    暖かくなるまで頑張るよ!うん。

  • 桜猫姫

    桜猫姫

    2009/02/14 15:55:58

    保湿 保湿!

    ベタベタするけど(だから)。
    寝る前にアトリックスハンドクリームを手やカカトに塗って寝ると翌朝まったくちがいますよ。
    肌は痒くなりにくくする肌にもなるかゆみ止めがオススメです。


    顔にも塗れますよ^^オススメです。

    「かゆみ肌」の治療薬ムヒソフトGX クリーム、乳状液 HP↓
    http://www.ikedamohando.co.jp/qa/muhisoft_gx.html