ama

カッキーン

日記


ととのいました


最新の黒ガチャ  とかけまして


明日の朝早く起きてやろうって決意して寝る、とときます


そのこころは



どちらも後悔が多いでしょう




だれかカキンを止めて





#日記広場:日記

  • ama

    ama

    2010/06/25 23:57:29

    >サンヂかかさん

    いろんな病気もってそうですよねw


    >森園さん

    発想がそこにいくってのは結構テレビ見てますね、森園さんw


    >しろくまさん

    もはやシロクマじゃなくなってますね。ぜひカキンしても貫き通して欲しいところですw

    (・ω・)ノシ

  • しろくま

    しろくま

    2010/06/25 20:47:20

    うまい!!!w
    でも、課金は止まらないでしょうね~^^;

  • 森園

    森園

    2010/06/25 01:13:40

    浅草漫才協会所属の方ですか?

  • サンヂかか

    サンヂかか

    2010/06/24 23:47:41

    ん・・・?
    ワタスの事ですかい?w
    ビョーキです(・∀・)ノ