せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

お持ち帰りされる執事の図・・・Σ( ̄△ ̄;)

日記

まぁなんですかw
初心者部屋で色々ありまして(なにがだw)
気が付けばお嬢様2人にお持ち帰りされてしましました

キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ

まぁ楽しいからいいんですけどねw

執事稼業も楽では有りませんwww

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/07/16 02:21:34

    >♡(´`たつ*)様

    Σ( ̄△ ̄;)そう言われましてもwww
    申し訳有りませんお嬢様w


    >⊹⊱мёо⊰⊹様

    申し訳有りませんお嬢様w
    詳しくは今日の日記でw

    >.いつご様
    Σ( ̄△ ̄;)
    心配ですね…申し訳有りませんがよろしくお願い致します。
    ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

  • .いつご

    .いつご

    2010/07/15 18:38:41

    今日も昨日もハナ休みました・・(つ・ω・)つオロオロ
    やっぱり心配です(:ω:)きたらおしえますね!!

  • ⊹⊱мёо⊰⊹

    ⊹⊱мёо⊰⊹

    2010/07/15 00:58:38

    今日!勝手に落ちちゃだめじゃないw( ´艸`)ぷ

    お持ち帰りしたのに部屋に居なきゃだめょ!w(たっちゃんと同じ意見♡)

    また可愛い双子♡が持ち帰るからなぁああああwd(`・ω´・+)キラーン☆

  • ♡(´`たつ*)

    ♡(´`たつ*)

    2010/07/15 00:37:22

    お持ち帰りしたんだから、ちゃんと私たちの部屋に居ないとだめでしょ?w(にっこり

    オラアぁぁぁぁアアアアアア!wまた持ち帰ったろかぁアあw^q^←完全なる荒らし行為w

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/07/14 22:05:12

    >壊れかけのシエルさん

    はい。ぼっちゃまのお相手の後、
    少し出かけたときにお嬢様方に捕まりまして。
    このような事に。

  • 壊れかけのシエル

    壊れかけのシエル

    2010/07/14 21:29:14

    昨日出かけたきり帰ってこないと思ったら
    こんなことをしていたのかせばすちゃん!!

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/07/14 21:16:49

    >*ぁぃたん*さん
    はいw昨日お会いしましたねw
    また絡んでやってくださいw

    >緋良◦∀◦)ノさん
    2人ではハーレムとはいわn(ダマレw
    ってか、執事ですからっwww

    >梓さん
    どうしたもこうしたもwww
    なんだかこの様なことにwww

    >千尋さん
    はい可愛い双子の「元気な」お嬢様方でw
    機会があればお持ち帰りさせていただきますw(殴

    >ブーケさん
    はい。可愛いお嬢様がたですね・・・ww

  • ブーケ

    ブーケ

    2010/07/14 20:36:36

    双子むっちゃかわゆすーーー><

  • 千尋

    千尋

    2010/07/14 19:59:24

    お~。可愛い双子のお嬢様♪
    私もお持ち帰りしてもらいたいですね^^
    執事家業がんばってくださいね~◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

  • 梓

    2010/07/14 19:12:39

    せばすたん、どーしたwwww

  • 緋良◦∀◦)ノ

    緋良◦∀◦)ノ

    2010/07/14 17:39:04

    wwwwハーレm(黙

    双子のお嬢様可愛い((*゚Д゚*))←

  • *ぁぃたん*

    *ぁぃたん*

    2010/07/14 16:48:31

    ぉwwwぁぃたん昨日ぁったょねww

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/07/14 14:37:32

    >ナンパ@杏さま

    ステプ感謝ですw
    独り言作戦上手くいったようで何よりですw
    良かった良かったw

  • ナンパ@杏

    ナンパ@杏

    2010/07/14 10:46:33

    ダチ限定の㋜㋢㋖ポチットナw

    あの、独り言作戦で5人友達できましたぁ!!

    あざっしたぁw

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/07/14 09:05:21

    >rikoさま
    元気なお嬢様2人というのは執事1人だとたいへんですよw
    とても華やかでしたがw

    >.いつごさま
    了解しました。3日ほどinしてないのでどうしたのかと
    心配しております。

  • .いつご

    .いつご

    2010/07/14 07:45:31

    あのーーハナは学校休んでいるんですが・・・・(うちと同じ学校)
    月曜日から・・・・休んでいてーーまぁ大丈夫だと思います!!
    あ・いつもありがとうございます!!

  • .いつご

    .いつご

    2010/07/14 07:41:29

    wwかわいいです
    アリスがいっぱいww
    お水とステプですー

  • riko

    riko

    2010/07/14 03:43:19

    かわいいー!!!♪^^

    双子のお嬢様って所がいい♪