せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

本日の予定。

日記

本日の予定は大阪に逝って布とミシンを買ってくる予定です。

ええ。残念なコスプレイヤーですからw

その後祇園で少し呑んで(殴)戻って参ります。

こう書くと、すごく残念な大人具合満載ですね(;´Д⊂)

  • .いつご

    .いつご

    2010/07/18 07:22:48

    おはようございますーーーー
    お水とステプですーーー

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/07/18 01:16:09

    >千尋さま

    通な遊び方ですかw
    キニナリマスwww
    今度教えてくださいませw


    >.いつごさま
    風邪ひいたようですね。
    でもまぁ回復したみたいで良かったw


    >のんのんさま

    残念ながら今日は舞妓のいる店では有りませんでしたw

  • のんのん

    のんのん

    2010/07/17 23:15:05

    祇園かあ、いつか大人になったら逝ってみたいww
    舞妓さんにあってみたいwwww((

  • .いつご

    .いつご

    2010/07/17 21:56:26

    ハナ元気でよかったですね!!
    よかったよかったー

  • 千尋

    千尋

    2010/07/17 20:52:18

    祇園かぁ・・・
    祇園の通な遊び方、教えてもらったけど、意味が解らなかった。
    色反転して書き込もうと思ったら、そんな機能はコメントには無いみたいだね。

    二日酔いにはならないよう、祈っときます。

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/07/17 19:00:09

    >壊れかけのシエルさま

    ぼっちゃんΣ( ̄△ ̄;)
    pモノで感じが似てるのあったかなぁ(゚-゚;)ウーン


    >*ぁぃたん*さま

    だって、欲しい服が売ってないから
    作るしかないじゃないですかwww
    すごくもないですよw


    >スウさま

    裁縫とのしいですよねぇw
    ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪


    >ナンパ@杏さま

    有難う御座いますw
    ファントム●ァイブ家の執事たるものそれk(以下略(撲殺
    でも、おっさんが裁縫してる絵は結構シュールですよ?www


    >・。†ハナ†。・

    ΣΣΣ( ̄△ ̄;)
    風邪大変だったね
    ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣
    元気になったら又遊ぼうねw


    >緋良◦∀◦)ノさま
    布買ってから気がついたんですが
    この格好かなり暑そうwww←
    はいwおばかさんデスwww
    夏の東京で着たら確実にタヒねますね
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  

  • 緋良◦∀◦)ノ

    緋良◦∀◦)ノ

    2010/07/17 18:23:46

    帽子屋ですか(´∀`)良いですねー
    今年は諏訪子様のコスしたいなーとか思ってる奴です^q^
    帽子はもうできてるんですよww←

    ミシンも買うのですk\(^o^)/

  • ナンパ@杏

    ナンパ@杏

    2010/07/17 15:39:21

    こんにちゎぁ♡

    お裁縫できるってすごいですね☆w
    尊敬しちゃいますw

  • スウ

    スウ

    2010/07/17 15:04:47

    僕も、縫い物がすきです。

  • *ぁぃたん*

    *ぁぃたん*

    2010/07/17 12:23:45

    んでもさぁー・・・。

    そぅゅぅの作れるってのすごぃことぢゃね?w

  • 壊れかけのシエル

    壊れかけのシエル

    2010/07/17 10:31:57

    せばすちゃん
    完璧な執事&
    コスプレイヤーなら
    グレルのコスもやれ

    命令だ((スイマシェン

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/07/17 10:20:08

    >mayuさま

    迎えにいくだけで大阪往復できますよw
    しかも大阪逝ってもオタクワールド巡りだと思うのでwww

    布屋ですからねぇw

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/07/17 10:18:35

    >壊れかけのシエル
    ぼっちゃんw(汗)
    グレルは私の変☆態方向と異なるので
    少し考えますw

  • mayu

    mayu

    2010/07/17 09:57:35

    大阪いくの???
    いいな!!
    mayuもつれってて(笑)

    たこ焼き美味しいよん!!!!

  • 壊れかけのシエル

    壊れかけのシエル

    2010/07/17 09:41:35

    せばすちゃん
    グレルのコスはいつしてくれるのだ