安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

無事…(ちょっと無事じゃないけど)、帰還しました

レジャー/旅行

安寿です。
車中1泊、3泊4日のロングトレイルより、
なんとか無事に…

ううう~
あまり無事じゃない、
日焼けで鼻の頭が向けている…(笑)。

日焼け対策していたはずなんだけど、
手首とか手の甲とか鼻の頭とか
目立つところだけ、
部分焼けしている。

しかも、
鼻の頭、
ぼろぼろ状態だったりして…、

仕事場に顔出しできません~(泣笑)。

(このアバターのように、
 全体が万遍なく焼けていれば、
 問題ないのかもしれない)

まあ、
ともかく生きて帰りました。
めでたしめでたし。

  • 安寿

    安寿

    2010/07/22 20:26:37

    鼻の頭が、
    真っ赤なトナカイさんになっていて、
    このままでは仕事場に顔出しできない~(笑)

    (開き直って行ってきたけど、
     みんなが笑ってくれました。
     確かにこれは笑うしかない・泣)

  • クローバー

    クローバー

    2010/07/22 16:37:27

    お帰りなさい♫

    部分焼けって困りますよねぇ
    ヽ(  ̄д ̄;)ノ

    私も去年、海に行って部分焼けになって
    学校の先生に笑われました
    ((。゚´・∀・`゚)σヶラヶラヶラ。゚

    でも、それも良い思い出!?
    になったかもしれませんね~
    ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。