安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

王冠サボテンがメガ化してしまいました!

ニコットガーデン

王冠サボテンがメガ化してしまいました。

王冠サボテンって植えると、
全部メガ化するんでしょうか?
名前からして、いかにも全部がメガ化しそうなんだけど…

それとも、みなさんの王冠サボテンって小さいまま?

誰か教えてください。

  • 安寿

    安寿

    2010/07/24 21:17:36

    なるほど、王冠サボテンは、
    全部が全部、
    メガ化するわけではないのですね。
    これは貴重だ!

    とはいえ、
    そうなると収獲するのがもったいない!
    でも、王冠サボテンって、
    あまり美しいとは思えないような…(笑)

    なぜかメキシコの荒野にいるような気分です(笑)

  • mako

    mako

    2010/07/24 20:46:57

    サボテンのメガ化、おめでとう!!

     すごい!すごいですね!!
     

  • いろ

    いろ

    2010/07/24 20:43:59

    こんにちは。お水とステプをお届けにきてビックリしました。
    王冠サボテンってメガ化するとあんなに大きくなるのですね。
    他の方たちのお庭で王冠サボテンを見かけたのですが
    大きかったのでメガ化しているのかと思いました。
    安寿さまの王冠サボテンが本物のメガ化なのですね。すごいです・・・。