glycogen

見たい映画

映画

今、うちではNARUTOを観るかイナズマイレブンを観るかでもめている。
私はちょっと怪談レストランが気になるんだけど~と言ったのだが、「アニメじゃないからきっと面白くないよ!」と一蹴された。
ま、そうかも。
さて、どっちになるか。

  • glycogen

    glycogen

    2010/08/01 07:22:10

    イチゴイチエさん
    怪談レストランのアニメ、大好きだったのですが、映画は実写なのです。
    でも歌が一緒ならちょっと見てみたいなあ。
    あと二つは1年たったら見られそうだけど、あれはどうだかわからないから…。

    Rinoさん
    おお、ローソン近くにあるのに、全然気がつかなかったです。
    今度見に行こう♪
    やっぱりナルトは人気なんですね。
    まあイナズマイレブンはちょっとお子様向けですが^^;

  • Rino

    Rino

    2010/07/31 23:06:24

    こんばんは(*^-^*)

    私もNARUTOに1票です~(^-^*)/
    あまり関係ないですケド
    ローソンのからあげくんNARUTOバージョンの
    包装紙が可愛くてちょっとツボでした♪

  • イチゴイチエ

    イチゴイチエ

    2010/07/31 22:59:57

    あっぼくだったらナルトで♪
    怪談レストランってアニメじゃないのね・・(*@v@。)

  • glycogen

    glycogen

    2010/07/31 17:03:15

    一宮市民さん
    確かに、わたしもこの二つだったらナルトかなあ…

    ジョバンニさん
    予算の都合上、どちらかです^^;
    女性1000円の日に連れて行っても4000円+交通費その他かかりますからね~
    兄ちゃんがいつまで小学生で通用するか・・・

  • ジョバンニ

    ジョバンニ

    2010/07/31 15:18:14

    どちらともとは行かないのですね。

  • 一宮市民

    一宮市民

    2010/07/31 08:20:06

    個人的には「ナルト」です。