☆ヒデキ☆

(*^-゚)vィェィ♪

スロット

今日も日課達成

(:D)| ̄|_...ん? 最近青ガチャもいい物でなくなったね(;^_^A アセアセ・・・

青ネギ持ってても、なんだかね~(;^_^A アセアセ・・・

?????のずっくも 欲しいとは思わないしね~

青ガチャ撤退宣言しま~す。すでに赤ガチャはしてないけどね~

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/25 20:31:57

    いちごちゃん♪

    そう思うでしょう(;^_^A アセアセ・・・

    みんながネギ出したたいって言うけどね 実際出たら

    そんなに感動もないよね凹○コテッ

  • いちご

    いちご

    2009/02/25 20:29:02

    うん。ネギは、微妙アイテム・・・。だね。www

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/24 13:42:20

    しぃさん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン ねぎね~なんか微妙ですね(;^_^A アセアセ・・・

    でも前回より レアーアイテムがないと思うのは僕だけかな~

  • しぃ

    しぃ

    2009/02/24 13:19:47

    ネギ欲しがってる人も結構いてるよ^^
    でもいいアイテムがないから私もがちゃ興味なし^^
    ニコッとさん、新しいもの考えて…。

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/24 08:52:09

    きゃんきゃん♪

    今回はあんまり レアーなもんないかもね(;^_^A アセアセ・・・

    背景は綺麗なものあるけどね(*^-^)ニコ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/24 08:50:42

    ピンクコーラルさん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン ネギはまだ色が鮮やかでいいけどね(*^-^)ニコ

    p(*^-^*)q がんばっ♪

  • きゃんきゃん

    きゃんきゃん

    2009/02/24 08:02:21

    青ガチャたいしたことないのかぁ~
    よし、まわすのやめとこ!!

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2009/02/24 07:53:05

    えぇ~?

    アヒル可愛いのにぃ・・・。

    しかも、狙ってるのに。

    カモ足+ネギ♪・・・カモネギ鍋旨いしね。www

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/23 20:16:13

    あぃみちゃん♪

    ネギはね~色は鮮やかでいいんだけどね(;^_^A アセアセ・・・

    なんだかな~

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/23 20:14:52

    シナちゃん♪

    ずっくも前の猫のズックは可愛かったけどね~

    p(*^-^*)q がんばっ♪ シナちゃん

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/23 20:13:04

    ゆめちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン洋服だったらいいかもね(*^-^)ニコ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/23 20:12:12

    るんるんちゃん♪

    そうでしょう~今一なんだかな~(;^_^A アセアセ・・・

  • ღあぃみღ

    ღあぃみღ

    2009/02/23 16:09:44

    青葱ねぇ・・こんかいまぢで萌えないんですがwwwwwwガチャw

  • シナモン

    シナモン

    2009/02/23 14:43:11

    そかぁ シナ ずっくはほしいんだよね~
    もぅちょっとがんばるよぉ

  • ღ ゆめღ

    ღ ゆめღ

    2009/02/23 14:03:22

    確かに・・・いまひとつ盛り上がりにかけちゃうガチャのような気がするよね

    もうちょっとかっちょいぃお洋服アイテムがあたるとか・・・だったりならいいのになぁ・・。

  • るんるん

    るんるん

    2009/02/23 13:13:29

    ヒデキくんこんにちわ^^
    確かに今回の青ガチャは期待はずれかも;
    レアも可愛くないし;;;
    ネギってどう?!持って歩くの恥ずかしいよ♡(。→ˇ艸←)