せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

アルパカを飼ってみたw

ニコペット

名前はとりあえず「Mezzo」(めぞ)にしました。

単に「Mezzo Piano」の服が好きなんでそこから取りました。

名前は暫定なんで良い名前があったら変更するかもですw

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/13 12:59:58

    >・。†ハナ†。・

    メゾピは女の子服専門だからセバは着れないですよwww
    普段はスーツなんで、ブランド着てても周りからは余り気づかれないデスよ
    (´・ω・`)ショボーン

    ドルガバとか着たら流石に気づかれますがwwww

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/12 21:26:09

    >・。†ハナ†。・

    そりゃ着る服は男のブランドですがw
    可愛い服は見るだけでも楽しいですからねw

    ペットにハナって名前はwww

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/12 16:54:50

    >杏里さま

    もこもこデスwww
    乗り回すと結構早くて笑えますwwww


    >❆さま

    冬なら暖かそうですが
    今の季節は暑そうなんで遠慮しますwww

  • ❆

    2010/08/12 06:53:32

    ピンクのアルパカもいいねぇ~~
    冬に枕にしたら・・あってるかも!!
    お水とステプです~~

  • 杏里

    杏里

    2010/08/11 21:27:40

    もこもこですね♪
    ぎゅってしたくなります♪

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/11 20:19:28

    >緋良◦∀◦)ノさま

    もふもふですよそうですよwww
    もちろん大歓迎ですよw
    よろしくお願いしますねwww

    >♡みぃ♡さま

    了解いたしましたw

  • ♡みぃ♡

    ♡みぃ♡

    2010/08/11 19:21:24

    名前変更ですw
    みぃ(★´∀`)⇒♡みぃ♡
    です^^

    よろしくでーす♡


    アルパカかわゆーw

  • 緋良◦∀◦)ノ

    緋良◦∀◦)ノ

    2010/08/11 17:15:36

    もふもふですね分かります(´∀`)←

    あ、今更ですが友達申請しておいていいですk
    流れちゃうんで(;^^)
    もち拒否おkです\(^o^)/

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/11 13:24:18

    >みうさま

    中村くんでしたかw
    有難う御座いますwww
    φ(゚ー゚)ホォホォφ(。_。)メモメモ

  • みう

    みう

    2010/08/11 13:14:44

    中村くんだと思います!

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/11 13:08:44

    >ももまんさま

    牧場物語ときましたかwww
    はいwMezzoPianoは子供服のメーカーですw
    キャラクターの名前まではわからないですが(´・ω・`)ショボーン

  • ももまん

    ももまん

    2010/08/11 13:00:38

    アルパカちゃんいいなあ…(´P`)
    まだしばらくは牧場物語でアルパカは我慢します←
    Mezzo Pianoって子ども服のメーカーですよね?
    キャラクターの名前が山田君だったか中村君だったか…あれ?

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/11 12:59:39

    >☆**はる**☆さま

    癒されますよねアルパカw

    セバは一応社会人なので多少は遊びにお金使えますからねぇ

  • ☆**はる**☆

    ☆**はる**☆

    2010/08/11 12:51:32

    いいなぁ…アルパカ~☆
    なんかみてたら、ほわぁぁぁぁ~ってなるのだよぅwwww
    いい名前とかは、わかんないけど、めぞって可愛いからいいと思うにゃww
    Pコインないから、買えないの~(涙)
    せばすちゃんうらやましー!!!

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/11 12:47:32

    >みうさま

    ありがとう御座います????www

  • みう

    みう

    2010/08/11 12:38:02

    アルパカもかわいいですけど、
    「Mezzo Piano」が好きなせばすちゃんさんもかわいいです!(●´∀`●)

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/11 12:22:55

    >彼愛さま

    MezzoPiano かわいいですよねぇw
    名前は何か気に入ったものがあればそれに変更するかもですww


    >❆さま

    アルパカ走り方とかかなり可愛いw
    枕は今の季節だと暑そうですがwww


    >折原モエさま

    有難う御座いますw
    リアルには動物ペット飼ってないから少し寂しいセバです
    (´・ω・`)ショボーン


    >星南・莉奈。・+さま

    アルパカ飼ってしまいましたwww


    >スウさま

    三毛猫とかにしようか悩んだんですが、
    今度トラとか出たら飼うかもデスwww


    >椛さま

    走り方とか可愛いですよねぇww
    お気軽に乗ってくださいませwww

  • 椛

    2010/08/11 11:51:54

    乗らせていただきましたが…
    なんだあの可愛らしさ!!
    走り方とかスゴイかわいい´ω`*

  • スウ

    スウ

    2010/08/11 09:43:35

    せばすちゃんなんだから、猫だろう!!僕は、本当に猫アレルギーだから嫌だけど・・・

  • 星南・莉奈。・+

    星南・莉奈。・+

    2010/08/11 09:08:06

    うわぁーいいなぁー!
    私もアルパカほしい!!

  • 折原モエ

    折原モエ

    2010/08/11 08:49:10

    いいなぁアルパカ! おめでとうございます
    羨ましい!猫しかいないし・・・リアルには犬だけ・・・ アルパカ欲しいw

  • ❆

    2010/08/11 07:18:01

    おめでとう!!
    かわいいですね!!アルパカ…パカパカww
    枕にしたいかも!!ww

  • 彼愛

    彼愛

    2010/08/11 05:34:41

    おめでとwwww&いつもstp感謝^^
    Mezzo pianom好き~~?私も結構好きだよ^^
    名前ゎ・・・。ウ~ン・・・。
    あっ!せばゎ執事なゎけだから(服が)「お嬢」トカ「姫」トカどぉ??

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/11 04:12:00

    >EXらぶ-良哲直さま

    有難う御座いますwww
    青いくま・・・なんだっけ?(゚-゚;)ウーン


    >rikoさま

    有難う御座いますw
    女の子にしましたw


    >糞餓鬼♥閻魔くんさま

    存分に乗り回してくださいw
    走り方結構可愛いですよねぇww


    >たつっぽいど♡*さま

    だってピンク居ないwwww

  • たつっぽいど♡*

    たつっぽいど♡*

    2010/08/11 02:30:11

    ピンクがいいっていったじゃないかーww

    もーwww^q^←

  • 糞餓鬼♥閻魔くん

    糞餓鬼♥閻魔くん

    2010/08/11 01:51:52

    乗り回してやんよwwww
    走り方ばりかぁいいww

  • riko

    riko

    2010/08/11 01:40:35

    おめでとうございます^^

    オスですか、メスですか?

  • EXらぶ-良哲直

    EXらぶ-良哲直

    2010/08/11 00:51:09



    祝 あるぱかww
    めぞぴあのすきなんだぁww
    ぁぃたん。ほとんどめぞぴあのとでいじーらばーずとえんじぇるぶるーとあの。。。。あおいくまwwなんだっけww