価値音痴でやばいしいたけぼうやさんの日記

しいたけぼうや

吾輩はしいたけである

名前はあるけどwwww

あの・・・

レジャー/旅行

私は、13日の夜から21日までずっと家に居ません・・・

なので、ニコタのログインができません・・・

あっ、後、友達の皆さん、ログインできないので水遣りやステプが
できません。 すいません・・・

帰ったら、ログインします

本当にすみません

よろしくお願いします


#日記広場:レジャー/旅行

  • シャロン

    シャロン

    2010/08/12 18:47:42

    いいなあ~♪旅行♪しいたけぼうやちゃんが、旅行の間、しいたけぼうやちゃんの家の水遣りとかやるね♪いってらっしゃ~い♪

  • 黒猫✞チョコ

    黒猫✞チョコ

    2010/08/12 16:37:37

    旅行、夜からなんだww
    21日までとか長いナ……。

    まぁ、DSデモしてINするの待ってるよbb

    あッ、でも、寂しいからメールゎして((黙

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    2010/08/12 16:22:51

    大丈夫ですよ^^
    いつも、水遣りとステプ感謝です❤