glycogen

一昨日から

日記

子供らがばあちゃんちに行っている。
私は今日は休みの日だ。
(明日仕事なので、家にいる)
今日は朝から、日ごろの汚れを掃除していた。
ぐちゃぐちゃの本棚とかテレビ周りとかを子供に邪魔されずに直し、アイスでも食べるかな♪と昨日仕事帰りに買ってきたPALMというアイスを出す。
このところのお気に入り。

けど、なんか多いのだ。
普段はアイスなんて、私が一口食べだすころにはみんなもう食べ終わっていて「一口~」と狙ってくる。
3人にがつっとやられたアイスはいつも半分くらいになって戻ってくるので、そう言えばもうしばらく一人で1本のアイスを食べきったことはなかった。
なんて思いながら、でもアイスはおいしかった。

  • glycogen

    glycogen

    2010/08/14 23:26:23

    ^^;

  • イチゴイチエ

    イチゴイチエ

    2010/08/14 23:20:30

    なはは♪
    グリコさんかわいいですね☆^^

  • glycogen

    glycogen

    2010/08/14 23:00:36

    イチゴイチエさん
    鋭い^^;
    そうなの、ちょっと寂しくなって、いや、アイスおいしいし! たまには1人で食べるべき! と言い聞かせてました^^;

  • イチゴイチエ

    イチゴイチエ

    2010/08/13 23:53:50

    子供さんいないと、
    たまにはのんびりグリコさんですね^^

    あれっでもアイス食べてお子さん思い出して・・
    さびしくなっちゃった?(*^v^*)/

  • glycogen

    glycogen

    2010/08/13 21:22:36

    のめさん
    おかげさまで、今日は羽を伸ばしました^^
    あのアイス、おいしいですよね。
    お値段も手ごろだし、お気に入りです。

  • のめ

    のめ

    2010/08/13 10:23:46

    お盆はゆっくりできそうかもですね。
    PALMは良く買って食べます。お子さんがいると自分の物が自分の物でなくなるのはどこも同じです^^