せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

グルメ・・・だと・・・

グルメ

毎回お題が出ると悩むセバですが。

今回はグルメだそうで(´・ω・`)


一人暮らしのセバにグルメも何も有った物ではないと
お考えの方がいらっしゃるようデスガ。


実はセバは料理が好きですw
洋食は作るの大好きですb
和食は少し苦手ですがw(殴


そんな訳で今作りたいのはコレ。

ニコ動画見れる方はみてくださいwwww

いつか作ってやるw

【巨大料理】ビッグハンバーガー【作ってみた】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11449887

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/23 07:12:47

    >糞餓鬼♥閻魔くんさま

    愛を有難う御座いますw
    ありがたく頂戴いたしますb
    ナイスツンデレです閻魔さまwwww

  • 糞餓鬼♥閻魔くん

    糞餓鬼♥閻魔くん

    2010/08/23 00:57:41

    パンパかパ~ん☆
    おいたんの訪問1000人目は執事だった(✪‿✪)ノ
    とりあえず感謝の気持ちって事で
    愛送るze☆((いらね;

    ステキ訪問ぐらいなら通ってあげても
    いーんだからねっ!////((ぷw

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/22 22:54:45

    >莉夢乃さま

    感謝の極みb


    >ごろちゃんさま

    機会があるかな?wwww


    >しほさま

    確実に一人で食べきれない量なんで
    犠牲者探さないとwww


    >。+hana+。

    関東まで配達かw
    まぁいいけどw

  • しほ

    しほ

    2010/08/21 13:31:54

    見ました!作っている方…天才ですかね?
    ん~、料理は嫌いじゃいけど下手くそなので
    上手な人はあこがれです!うちも上手になりたいなぁ~
    作るのがんばってください♪

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2010/08/21 13:27:09

    キャッ(^^*))((*^^)キャッ

    言ってみるもんですね~♪
    ご馳走様^^

  • 莉夢乃

    莉夢乃

    2010/08/21 11:12:28

    さすが、執事さんですねー^^

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/21 01:18:47

    >猫♯音苑♯又さま

    猫又ですから魚は基本ですねwww
    寿司も立派なグルメですよ(´・ω・`)b

  • 猫♯音苑♯又

    猫♯音苑♯又

    2010/08/21 01:15:01

    ニコ動ゎ見れぬ;Σ

    童、魚が好きじゃvvv(生b

    あの、味も香りも最高じゃvvvv

    寿司がぁぁΣ…涎が出てしまうでゎないか( *´艸`)クスクス

    大トロより赤身好きvv
    そして何よりうにが好きじゃvv

    って…グルメでゎなかろうか?;vv

    うぬぬ…童、卵料理が得意じゃvvv

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/20 23:38:53

    >rikoさま

    味覚は人それぞれですからねぇ(゚-゚;)ウーン


    >✞巡音 麗✞ちゃん

    作っても届けれませんwww


    >*sena* さま

    とても美味そうなのでセバも食べたいですwww


    >れんげさま

    カロリー半端無いですよねwww
    それに1人では食べれないサイズなのでどうしたものかwww


    >♡みぃ♡ さま

    そりゃ一人暮らししてますから料理くらいは出来ますよぅw


    >怜弥。さま

    機会が有れば作るのも良いかもですねw


    >緋良◦∀◦)ノ さま

    やっぱりカリーパンですかwwwwwwww
    そうなんですよね、作っても食べ切れなさそうなのが悩みどころですw


    >‡モエ‡さま

    坊ちゃんのご用命とあらばwww
    何気に料理楽しいですからねぇw


    >もんちぃ さま

    書き込み有難う御座います。
    お邪魔したのですが良く判りませんでした(゚-゚;)ウーン


    >ごろちゃんさま

    Σ(゚-゚;)
    お待たせいたしましたw
    本日は特性ロールキャベツで御座いますw


    >狗さま

    お菓子も得意と言うほどでは有りませんが作れますb
    ですが、自分で作って自分で食べるのは面白みにかけるので
    余りつくりませんねぇ(゚-゚;)ウーン


    >☆**はる**☆さま

    和食は接する機会が少なかったので上達しなかったので
    少し羨ましいですw
    マカロンですか。気が向いたら作ってみますb


    >ももまんさま

    テフロン加工の器具はとても便利ですねぇw
    セバも愛用品はテフロンが殆どですw


    >杏里さま

    執事たるもの(以下略www)
    単に一人暮らしだからですがねwww


    >椛さま

    月見バーガーなんですよ(o・`ω・)キリッ
    作ってみたいwwww


    >由衣さま

    有難う御座いますw
    執事ですからw(殴

  • 由衣

    由衣

    2010/08/20 23:22:32

    料理できるなんてカッコイイです!!(●>ω<●)
    さすが!せばすちゃんですね!
    巨大料理ですか。。。
    がんばってください!!

  • 椛

    2010/08/20 21:03:53

    ちょ、月見バーガーwww
    勇者だなぁ、せばすちゃんさんはww
    いつか作ってくれb

  • 杏里

    杏里

    2010/08/20 19:28:35

    さすが執事さん、お料理ぐらい朝飯前ってところですか(*'')

  • ももまん

    ももまん

    2010/08/20 19:19:26

    料理できるからって、何!キーッ(´`)、
    でも最近おかしづくり楽しいです!
    テフロンのタルト台が欲しい^p^

    和食?みそ汁とごはんと卵焼きと納豆でいいかと←

  • ☆**はる**☆

    ☆**はる**☆

    2010/08/20 15:07:13

    うちもお菓子作りとか、好きですね☆
    どっちかというと、洋食より和食のほうが作りますね~ww
    ま、お菓子のほうが多いですけどwwww
    たまに、鮭の塩焼きを気分でムニエルに変えちゃったりしますwwww
    一応中学生ですけど、夕食は自分で作っちゃったりwwww
    お菓子は、断然、マカロンですねwww
    失敗しやすいけど、おいしいので~www
    せばも作ってみては?
    北海道まで、届けに来てw(殴

  • 狗

    2010/08/20 15:00:14

    これはなかなかw
    俺も作ってみたいものですねぇ…
    ただ俺は、お菓子作りの方が好きですがww
    最近は面倒くさくってやってませんがね(´・ω・`)

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2010/08/20 14:09:37

    せばすちゃん^^
    ご飯まぁだぁ~~~!!!

  • もんちぃ

    もんちぃ

    2010/08/20 14:07:25

    こんにちはです^^

    いきなりですが、、、、
    「ちっち〜」さんってしってます?
    あの人、、、
    実は、、、
    私の、、、、


    私のなんなのかを知りたかったら
    ブログにいますぐGO!!
    そして、コメしてください((笑

  • ‡モエ‡

    ‡モエ‡

    2010/08/20 12:45:00

    セバスチャンの料理食べたい!!!
    僕の家に届けてくれるのだろう?セバスチャン(byシエルww

    男の人の料理ってなんかいいよねぇ・・ 私も料理が上手になりたい!

  • 緋良◦∀◦)ノ

    緋良◦∀◦)ノ

    2010/08/20 12:23:15

    世界のグルメ界に嵐を巻き起こしてみては?(黙

    ちなみにそのハンバーガーもし作ったら
    どうやって消費するんでしょうwww

  • 怜弥。

    怜弥。

    2010/08/20 09:48:33

    さすが執事殿(゚Д゚)
    是非僕にも何か作ってください( ・ω・)モグモグ

  • ♡みぃ♡

    ♡みぃ♡

    2010/08/20 09:35:41

    料理できるとかwww
    いい旦那さんになれますよーぉ(・∀・)ノぷw

  • れんげ

    れんげ

    2010/08/20 08:06:38

    これは…食べるの…無理じゃないですか…?
    てゆか、カロリーがww

  • *sena*

    *sena*

    2010/08/20 07:14:46

    うまそーーーたべたい

  • ✞巡音 麗✞

    ✞巡音 麗✞

    2010/08/20 06:24:43

    ふ~む
    僕にもなんか作って~((黙

  • riko

    riko

    2010/08/20 05:27:26

    すごいですねー料理好き!
    私は少し苦手・・・^^;
    自分では美味しいと思っても、家族は微妙らしい・・・

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/08/20 01:14:48

    >右代宮 真里亞 さま

    では宜しくご教授をwwww


    >殺屋姉妹@柚亜さま

    確かにお酒は大好きですがwww
    問題はこのハンバーガーを作っても一人で食べきれないだろうと言う予想がwww


    >糞餓鬼♥閻魔くんさま

    執事たるもの、それくらい出来なくてどうしますwwww

  • 糞餓鬼♥閻魔くん

    糞餓鬼♥閻魔くん

    2010/08/20 00:51:41

    なんでもでできんだな・・・ノノ;;

  • 殺屋姉妹@柚亜

    殺屋姉妹@柚亜

    2010/08/20 00:48:13

    せば様はワインとか飲んで優雅に暮らしていそうです((そんなイメージが←


    おぉ!!
    ぜひ挑戦してみてください((←

  • 右代宮 真里亞

    右代宮 真里亞

    2010/08/20 00:47:59

    ははhww

    和食なら私が 教えてやるっww

    自分も苦手だけど・・ww(((殴り