安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

なんかスゴイ光景を見ちゃった!

タウン

ううううぅ~、

唐傘お化けが大挙して
盆踊りを踊っている~。

冗談のような、
でも、本当に見てしまった光景です。

なんか、とてもシュール。
今晩、うなされそう(笑)

  • 安寿

    安寿

    2010/08/23 20:28:31

    なるほど
    『ぬらりひょんの孫』というアニメがあったのですね。
    知らなかった…。
    (深夜アニメ枠での放映だったからかな)

    でも、から傘が一番cuteだと思います。
    他のお化けは、良くも悪くもエレガントで、
    お化け特有のユーモアに欠けます(笑)。

  • コロポックル

    コロポックル

    2010/08/21 13:13:10

    百鬼夜行勢ぞろいのタウンはまるでアニメの
    ぬらりひょんの孫みたい~!!
    みんなにカラカサが受けてるけど・・・コロはカラカサ怖いキャモ~
    火の玉飛ぶ妖怪盆踊り堪能ですね♪