☆ヒデキ☆

(*^-゚)vィェィ♪

スロット

今日も日課達成

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

( ̄-  ̄ ) ンー最近毎日雨ばっか降ってる~

まるで梅雨のように(;^_^A アセアセ・・・

でも春はそこまで来てますね~我が家の庭の

梅も3分咲きになり 週末には満開になると思いますね(*^-^)ニコ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/26 09:32:53

    みくなちゃん♪

    今朝我が家の梅も満開にちかくなり

    鶯が今年初めて飛んできてくれました。

    梅と鶯よくあいますね(*^-^)ニコ

  • みくな

    みくな

    2009/02/26 08:27:43

    雨多いですね~
    このまえ梅みてきたけど
    もう満開くらいでしたよ
    こっちは早いんですか?

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/25 22:52:30

    桃子さん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン もう雨はいらないですよね(;^_^A アセアセ・・・

    明日は晴れると予想ではね~(*^-^)ニコ 

  • ❀桃子❀

    ❀桃子❀

    2009/02/25 22:44:06

    梅雨かと思わせるような程☂続きますなぁ(*´-д-)フゥ-3

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/25 22:29:33

    るんるんちゃん♪

    この季節晴れれば 花粉症の人には 辛いかもね(;^_^A アセアセ・・・

    でも寒いより 暖かくなってほしいよね(*^-^)ニコ

  • るんるん

    るんるん

    2009/02/25 22:26:18

    こんばんわ~^0^
    花粉症で頭痛とくしゃみでとても辛い季節だよ~;。;
    梅が咲いてきて春の近付いてるんだね♪
    早く暖かくなってほしい。。。
    毎日、寒くて引きこもりだよ~(>_<)

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/25 22:19:03

    みるくちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 大きな梅の木あるで~え

    満開になったら 毎年鶯がやってくるねんで(*^-^)ニコ

    梅に鶯って ほんまに絵になるで~

  • みるく

    みるく

    2009/02/25 22:15:51

    明日晴れてあさってはまた雨やってーー

    晴れたら花粉症で嫌やけど雨はもっと嫌ね^^;

    ヒデキの家の庭には梅の木があるんやw(( ̄0 ̄))wワオッ!!  
     すげっ!!