安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

レベル26に到達!!

ニコットガーデン

ようやくレベル26に到達しました!!
いやいや、ご苦労様でした。

さて、
これで無料コイン10個+有料コイン5個すべてを開墾したので、
これから先は、花のアレンジや配置に凝ってみたいと思います。

早くハーブや野菜も植えられるようにして欲しいなー。
私としては、ファーム島が欲しいのですが…。

  • 安寿

    安寿

    2010/08/23 22:22:27

    どんなアレンジにしようかなあ。

    とりあえず、8月いっぱい、
    ホタル草と花火華は残しておきたいから、
    それと何をアレンジしようか悩んでます。

    ホタル草が明るい紫だから、
    白い花を植えてみようかな…。

  • mako

    mako

    2010/08/23 22:18:35

    おめでとう!!

     すごいですね!!
     でも、最大で、15なんですね・・・

    すてきなお庭、楽しみにしています!!