安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

自称「家事モード」です

きせかえアイテム

今日はとてもシンプルなコーディネート。
自称「家事モード」です(笑)。

家事はこんな服装の方が
いろいろ作業しやすいんですが、
でも、
こんな服で火星に行ったらダメよね(笑)。

  • 安寿

    安寿

    2010/08/26 13:30:02

    1セットでも、
    しっかり課金の服を着てるではないですか(笑)。

    今日の私の服は、
    「はじめのワンピース」に、
    無料コインのサンダルとネックレスと背景だけです。

    でも、どんな服でも火星に行けますよ。
    この服でさっき行ってきたもん(笑)。
    火星に着くと、火星探検用のヘルメットを貸してくれますし…。

    今度、ビキニ姿で火星へ行ってみようと企んでます(笑)。

  • chiaki

    chiaki

    2010/08/26 12:51:42

    私・・・服は1セットしか持ってません・・・
    火星へはやっぱり宇宙服じゃないとだめでしょうか(>_<)
    あまりタウンには出向かないのですが、火星だけは行ってみたいです('-'*)

    ちなみに私の毎日の家事モードは、ユニクロのTシャツとスウェットです( *´艸`)