安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

桜さん、チャルダッシュさんと記念撮影

ニコットガーデン

桜さん、チャルダッシュさんと一緒に、記念撮影です。

でも、もうちょっとタイミングを図れば良かった…
蛍も花火も写っていません。
残念。

  • 安寿

    安寿

    2010/08/31 16:15:17

    そうなんですよね。
    写真をプレゼントできるような機能があるといいのに…。

    ちょっと事務局さんに要望してみようかな。

  • チャルダッシュ♪

    チャルダッシュ♪

    2010/08/31 16:02:31

    はい・・・・他の人の庭、おうちでは、写真が撮れないようですね・・・
    残念です。

  • 安寿

    安寿

    2010/08/30 14:55:56

    見に来て頂いて、ありがとうございます。

    写真みたいに焼き廻しできると、
    みんなに配れるのですけど…。

    9月になったら、いろいろな花を咲かせてみますので、
    よろしければ、また遊びに来て下さい。





  • チャルダッシュ♪

    チャルダッシュ♪

    2010/08/30 13:29:48

    こんにちは。

    ちょっと遅くなってしまいましたが、(xx遅すぎxx)
    写真、拝見しましたよ。

    かわいらしく写っていますね。

  • 安寿

    安寿

    2010/08/29 20:04:16

    こちらこそ、コメントありがとうございます。
    わざわざ見に来てくれたんですね。

    せっかく撮った写真ですもん、
    ちゃんとブログに載せますよ。

    でないと
    桜さんとチャルダッシュさんに
    写真を見ていただけないじゃないですか。

    どうぞ、気が向いたら、
    いつでも遊びに来て下さい。

    それでは。

  • 桜

    2010/08/28 00:55:39

    安寿さん、こんばんは ^^

    うわ~、ブログに載せてくれたんですね。
    なんか感激です❤

    蛍に花火…ホント綺麗でしたね。

    少しですがお話する事も出来て
    本当に楽しかったです。

    ありがとうございました♪

    また安寿さんのお庭で
    まったり過ごさせて下さいね。

    よろしくお願いします ^^