安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

ちょっとお邪魔して火星で記念撮影

イベント

火星へ散歩にいったら、
なんとカエルさんたちが大集合しているのを発見(笑)。

そして私も
ちょうど黄緑色の服装を着ていたので、
お邪魔して写真を撮らせて頂きました。
一番左端に写っているのが私です。

しかし、いつから火星は
地球侵略を企むケロロ軍曹の前線基地になったのでしょうか(笑)。

  • 元祖@かぐや姫

    元祖@かぐや姫

    2010/08/30 16:35:59

    (●ノ・∀・)ノ【 ゚+。:.゚⒮⒯⒫巡回中☆今週もヨロシクお願いします♪゚.:。+゚ 】

    スゴイですねぇ><

  • 安寿

    安寿

    2010/08/30 14:52:08

    でしょでしょ!
    この前は火星に
    「から傘星人」が大挙して集合していました(笑)

    火星はもう魑魅魍魎の世界です。

  • チャルダッシュ♪

    チャルダッシュ♪

    2010/08/30 13:32:41

    こんにちは。

    笑える写真ですね。セリフで「ゲロゲロ」言ってるところが、ちょうど写っています。
    ナイスです。

    私はケロロ軍曹より、タママ二等兵が気になります。