なーちゃんの日記

なーちゃん

特に内容はないけれど…
見てやってください。

夏の終わり

日記

8月が終わるといよいよ秋って感じがしますね!

……するだけですが(-_-;)

台風もいっぱいくるし、
服の色も地味になるし、
落ち葉がいっぱいだし。

そんな秋ですが、
私はなんだか好きです。
気温がちょうどいいもんでねぇ。
ブーツも履けるしねぇ。

短い、短い秋ですが、
いっぱいおいしいもの食べて、
いっぱいおしゃれして満喫しましょうね!


#日記広場:日記

  • なーちゃん

    なーちゃん

    2010/09/01 23:31:33

    >TAROさん
    相変わらず今日も暑かったです><
    最近雨も降らないし…
    とにかく暑い!!

    >遠州七不思議さん
    未だに熱帯夜に苦しんでます( ; ̄ω ̄)ゞ
    早く本当の秋こないでしょうか?
    待ち遠しいです。

    >茶々羽さん
    寒いの大嫌いの私にとって秋は一番楽ちんな季節です♪
    早くこ~い。
    梨いっぱい食べたいし、りんごもいっぱい食べたいんですよ~

  • 茶々羽

    茶々羽

    2010/09/01 09:50:46

    こんにちは^^

    秋生まれの私も秋は好きですよ^^
    美味しいものが沢山出てくるし 
    まだまだだけど 何とか暑さも収まって・・・・早く収まって!><。
    重ね着も厚ぼったくない程度で一番いいかも^^

    それにしてもいつになったら涼しくなるかしらね・・・;

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2010/09/01 05:43:05

    朝晩は涼しくなってきましたが、猛暑は続いていますね!

  • TARO

    TARO

    2010/08/31 22:10:42

    気温も早く秋になって欲しいですね
    37℃はいただけません