英語のテスト・・・ 学校 2010/08/31 22:22:57 今日、英語のテストがありました!!スペリングコンテスト?というのが・・・なんか・・・、40点以上取れそうな自信があります皆さんは今日英語のテストありましたか? #日記広場:学校 (´∀`❤愛 2010/08/31 22:36:47 おぉ~wwww いいなあ自信が持てるなんて・・・・。。。 愛はー1点以上の自身はあr((← 違反申告 黒猫✞チョコ 2010/08/31 22:29:45 あったヨww 自信あるとか自慢話にしか聞こえんなww ((このぺカチュウww 違反申告
(´∀`❤愛
2010/08/31 22:36:47
おぉ~wwww
いいなあ自信が持てるなんて・・・・。。。
愛はー1点以上の自身はあr((←
黒猫✞チョコ
2010/08/31 22:29:45
あったヨww
自信あるとか自慢話にしか聞こえんなww
((このぺカチュウww