安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

水瓶座! Aquarius!!

イベント

えへへ、
さっそくスペースジェットパックを購入して、
宇宙ステーションへ行ってきました。

発射台より「シュワッチ」という感じで、
宇宙ステーションに向けて飛び立ちます。

宇宙ステーションに着いたら、
ちょうど水瓶座と魚座が見えました。

安寿は水瓶座なので、
はい、記念撮影!

パチリ!!

  • 安寿

    安寿

    2010/09/01 21:37:07

    makoさんも、行ってみて、行ってみて。

  • mako

    mako

    2010/09/01 21:29:48

    わあ・・
     すごい、ステキですね!!

    さっそく、行ってみます!!

  • 安寿

    安寿

    2010/09/01 20:09:46

    うん、10分ごとに星座が入れ替わります。
    まあ、百聞は一見にしかず。
    早く行ってみましょう。

    私は宇宙を飛ぶのが楽しくて、
    火星と宇宙ステーションの間を
    何度も往復しています。

  • chiaki

    chiaki

    2010/09/01 18:38:07

    色んな星座が見えるんでしょうか?
    まだ行ってないけど・・・楽しそう(>_<)

  • 元祖@かぐや姫

    元祖@かぐや姫

    2010/09/01 16:56:15

    【モウ秋ダネ・・・】ヽ(-ω-,,)。o○(⑨月最初の⒮⒯⒫♪)

    おぉーーーー。綺麗ですねぇ><

    撮れてよかったですねぇ☆