安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

今度は大丈夫。誰も見てません。…あ、クマイチが…

タウン

屋根登りを覚えた安寿です。

今度は初心者広場、
ニコ銀行の屋根に登ることができました。

 (銀行の屋根に登るなんて、
  怪盗ルパンか怪人二十面相みたい・笑)

今度は大丈夫…、
誰も下から見ていません(笑)。

でも、何かしら視線を感じるのは、なぜ…?

あっ、クマイチのやつ…!!

  • 安寿

    安寿

    2010/09/03 21:01:36

    >恭介さんへ。

    そうだったんだ、知らなかった~。
    なんだか感心してしまった。
    (そうだとしたら、別ルートはどこなんだろう?)

    でも、恭介さん、
    どうしてそんなこと、知っているの?

    こういう「裏技」を発見できる才能って、
    「裏技」を作った人以上に感心してしまう。

  • 恭介

    恭介

    2010/09/03 20:54:07

    銀行は、30分刻みで登るルートが変わります。

  • 安寿

    安寿

    2010/09/03 17:29:34

    あれ? 
    もう一度登ろうとしたら、
    登れなくなっちゃった!

    どなたか登り方を教えてくださいまし!

    あ、登れた登れた!