安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

火星は明日が満月だ!

イベント

どうやら火星は明日(9月5日)が満月ですね!

狼男(女?)になって、
ドラキュラになって、
魔女になって、
火星の空を飛ばなきゃ!(笑)

  • チャルダッシュ♪

    チャルダッシュ♪

    2010/09/05 14:13:42

    こんにちは。

    だんだん白い部分が増えてきましたね。
    満月?が楽しみです。

    宇宙ステで流れ星が見えるのご存知ですか?
    00分から、10分きざみに、4個流れるそうですよ。
    二階部分の椅子に座っていると、左右に流れます。
    私は3個見ました!!!

    ぜひチェックしてみてくださいね。

  • 安寿

    安寿

    2010/09/05 13:13:11

    >つばさ○神子姫さん

    >ウサギか猛獣しか変身出来ません…。

     ウサギになれるなら、月のウサギ気分で跳ねて下さい。
     火星だけどね(笑)

    >海の、浮き輪の上にも立てますよww
    >自然公園の、池の中とか?

     え? どこの海? どこの自然公園?

  • つばさ ㋪神子姫

    つばさ ㋪神子姫

    2010/09/05 12:50:37

    ウサギか猛獣しか変身出来ません…。

    海の、浮き輪の上にも立てますよww
    自然公園の、池の中とか?

  • 安寿

    安寿

    2010/09/05 12:11:47

    >恭介さん

    ひゅーと移動するの、そうだったんですね。
    早速試してみました。

    あ、できました!
    この方法で交番の屋根に登ることができました。

    他にどんなところに登れるんでしょう?


  • 恭介

    恭介

    2010/09/05 11:52:21

    一応、一通りマスターしているので、どうぞ聞いてくださいね。
    建物無視で、ヒューっといくのは
    画面をマイナスにして動物をクリックすることで可能になります。
    またこのとき、任意のタイミングでもう一度、何もないところでクリックするとその場に停止します。
    普段登れないようなトコにとどまっている場合は、この技を使っているとおもって間違いないです。
    建物登りがんばってくださいね。

  • 安寿

    安寿

    2010/09/05 11:36:03

    >元祖@かぐや姫さん

    さっき行ってみた!
    満月でした!!

  • 安寿

    安寿

    2010/09/05 11:12:47

    >恭介さん

    イベント中に話しかけて、ごめんなさい。
    火星で偶然みかけたものですから。

    早速、銀行の屋根登りを試してみました!

    本当だ! 
    時間を変えて、
    どちらのルートも登れました!!
    ありがとうございます。

    自然広場のはしご登りはマスターしたんですが、
    まだまだ知らないことばっかり。

    いろいろな屋根はどう登ったらいいのだろう。
    建物なんか関係なく、
    ヒューと移動していく人はどうやっているんだろう。

    よろしければ、また登り方を教えて頂けると嬉しいです。

  • 元祖@かぐや姫

    元祖@かぐや姫

    2010/09/05 08:14:51

    そうなんですかぁ??今日ですね(●^o^●)

    楽しみです♪

  • 恭介

    恭介

    2010/09/05 02:00:07

    今晩は、まさか初めてのエンカウントが火星の上とは驚きです。
    今日はサークルのイベントだったんですよ。
    さて肝心の銀行の登り方ですが
    0~30分は窓枠にそってクランク状に登ることになります。
    30~00分は左のシャッター部分を一直線に登れます。
    文字じゃ、わかりづらいと思うので、時間があれば直接指導したいとこですね。