メガネ
本日メガネを購入しました(@@)2,3日すれば手元に来ます!!!本当は今使ってるメガネのレンズの度数をUP!しに行こうと思ったんですが2つぐらい持ってた方がいいと言う事で、新メガネ購入!!!
なんやかんやで黒ぶちにしました♫一応プライベート用です。
たまにお出かけの時はコンタクトにしてます(^-^)
昔誰かにコンタクトとメガネ交互は目を悪くすると言われましたが、余り目に入れるのは苦手で......
因みに仕事中は縁なしメガネ・プライベートは水色縁メガネorコンタクト。家にいるときは何もつけてません(・ ・)特に支障はないです。
帰って来て親にメガネの写メ(付けて撮りたかったんですが恥ずかしくて....)見せたらただ黒い縁なだけに「おっさん」と言われましたΣ( ̄□ ̄)ちょっと心配になってきました(; ;)
三日月
2010/09/09 23:14:41
今日メガネ屋に電話しちゃいました!!!そしたらもう出来てたとかで、だったら電話くれ(`へ´)/
でッ!!取りに行きました^^
家族に披露した所、評判良かったです☆ よかったぁ~(>ω<)ホッ
でもまだ前より度が上がったのでちょっとなれません。
三日月
2010/09/08 22:52:18
☆かえささん☆ 土曜日に作って2,3日で出来るっていたので昨日には連絡来ると思いきや、連絡なし!!今日はお店事態休みですし(>3<) だったら一応1週間て言って欲しいですよ。
☆凪さん☆初コンタクトを着けた時、昔はこんなに見えてたんだよな~と思うと恐ろしや(><)
凪
2010/09/06 18:10:19
黒ぶちは去年くらいから流行ってるので
お母様のおっさん発言は気にしない方向でw
私は視力よかったんですが(両目2.0)
PC関係の仕事について8年
今では両目1.2まで落ちました・・・(;´Д`)
視力がいいって素晴らしい事ですよね。
かえさ
2010/09/05 07:40:01
ダテメガネじゃないから ファッション性より実用性ですものね・・^_^;