安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

夜風が強く吹いて、今日を押し流していく。

日記

今日はなんだか
あっという間に終わってしまいました。

よく考えたら、
毎日あっという間に終わっています。

もう残された時間がないのに、
しなければならないことが何かわからない。

ただ食べて寝て息をしているだけ。

生きているって
本質的にむなしいことなんだと思います。

  • 安寿

    安寿

    2010/09/07 14:20:32

    お別れのコメントを送りたくても、
    もう桜さんのアイランドがありませんでした。

    (しくしくしく…)。

    どうもありがとうございました。
    元気でね。

  • チャルダッシュ♪

    チャルダッシュ♪

    2010/09/07 09:53:04

    おはようございます・・・・・

    桜さん、退会しましたね・・・・・今確認しました・・・・・
    朝からテンション下がります・・・・・・

    黙って退会されるよりも、私のところにもきちんとあいさつをいただけて、うれしかったです。
    そう思うことにします!!!
    ポジティブに!!!

  • 桜

    2010/09/06 23:55:07

    安寿さん、こんばんは ^^

    突然ですが
    退会することに決めました。

    短い間でしたが
    ありがとうございました。

    これからも素敵なお庭で
    みなさんを癒して下さいね ^^