安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

デージーで相合い傘をデザインしましたが…

ニコットガーデン

ピンクのデージーで
お庭に相合い傘をデザインしてみました。

でも…、
一緒に写る相手がいません(笑)。

ま、仕方ないか。

さて、これで、ピンクデージーもマスターの称号となりました。
タンポポ、クローバー、パンジー全色、
そして、デージーも全色マスターになりました。

これから先は、マーガレットを三色取り混ぜながら、
お庭をアレンジしてみたいと思います。

楽しみにしていてね。


  • 安寿

    安寿

    2010/09/08 00:51:54

    >まゆさん。
    >元祖@かぐや姫さん

    それじゃあ、マーガレットを収獲したら、
    もう一度、デージー・ピンクを植えます。

    開花が近づいたら、連絡しますので、
    一緒に写真を撮りましょう。

  • まゆ

    まゆ

    2010/09/08 00:06:11

    楽しみにしてまーす☆

  • 安寿

    安寿

    2010/09/07 16:58:28

    ゴメ~ン!
    デージーはすでに収獲してしまって、
    マーガレットの苗を植えてしまいました。

    マーガレットの花が咲くまで
    ちょっと待ってね。

  • 元祖@かぐや姫

    元祖@かぐや姫

    2010/09/07 15:36:06

    (●>Å<●)ノ【⒮⒯⒫お届けぇ♪】

    今度、一緒に相合い傘して写真撮りませんかぁ??