安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

相合い傘デージーは明日咲きます。

ニコットガーデン

相合い傘デージーは明日咲きます。

明日は一日、外に出かけているので、
夕方以降…、そう、
夜8時から約15分間、
お庭で待っています。

来て下さった方、
一緒に写真を撮りましょう。

  • chiaki

    chiaki

    2010/09/10 20:35:59

    あぁ・・ちょっと遅かった(>_<)残念・・・(iдi)

  • 元祖@かぐや姫

    元祖@かぐや姫

    2010/09/10 16:53:59

    (ou(工)u)ノ【○o。㋜㋢㋖お届けぇ♪。o○】

    スイマセン><ありがとうございます(●^o^●) 

    11:30に行きますねぇ==3

  • chiaki

    chiaki

    2010/09/10 14:25:12

    旦那の帰りがかぶらなければ、8時頃にお邪魔します^^

  • チャルダッシュ♪

    チャルダッシュ♪

    2010/09/10 11:02:37

    こんにちは。

    お水をあげようとしたら・・・・・・もう咲いてました!!!

    メガもあるし!!!キレイなお庭です!!!

  • 安寿

    安寿

    2010/09/09 22:38:59

    えええええっ、塾の帰りが11:00なんですか!

    塾って遅くても9時ぐらいには終わって、
    10時にはもう家に帰っているんだと思ってました。

    それならば、
    8:00~8:15分と
    11:30~11:45分に
    私の家の庭で待っています。

    これなら大丈夫?

  • 元祖@かぐや姫

    元祖@かぐや姫

    2010/09/09 20:53:48

    帰ってくるのが11:00になってしまします><

    なので、行けないです((泣

    また今度、でもいいですかぁ??

    本当にスイマセン。ものすごく楽しみにしてます(●^o^●)

  • 安寿

    安寿

    2010/09/09 19:37:03

    >元祖@かぐや姫さん

    それでは、8:00  ~8:15分に加えて、
        10:00 ~10:15分もお待ちしてます。

    これで大丈夫?

  • 元祖@かぐや姫

    元祖@かぐや姫

    2010/09/09 17:27:25

    (●′3`b{*友達限定⒮⒯⒫お届けぇ♪*}

    明日、⑧時からですかぁ??

    塾なんですけど・・・