楽しくなかったディズニーランド・・
忘れもしない高校の修学旅行・・
ディズニーランド5周年イベントという事もありで、かなりテンション高くなっていました。
ところが、友人がお財布を無くしてしまいました。。
せっかくのディズニーランドの自由時間ずっと歩いてきた道々探して終わりました(T_T)
最終日だし みんなお金を残してなくてカンパするお金もなく、お土産を買ってないという友だちのために隠し持っていってた1万円を貸してあげたのはいいけど、返してはもらえなかった・・・
あの頃はバイト三昧で今までの人生で一番自由になるお金持ってたし良かったのだけど、
今思えば 高校生に1万円って大金だったよなぁ・・・
っとこの思い出を払しょくするべく子どもと行きたいけど、テーマパーク嫌いなちびたちでは夢は叶えそうにありません><
あすか
2010/09/11 07:51:42
お子さんたちにも好きになってもらえて、
リピーターになってもらえるとうれしいな。
ぴかー
2010/09/11 00:03:24
残念だったねー。
しかも、お友達に返してもらえなかったの?
いつか、夢が叶うといいねw
るふぁーす
2010/09/10 23:29:36
おこさま、テーマパーク嫌いなのです?
そのうち成長すると好きになりますよ。きっと。
そのときは、思う存分楽しんでくださいねっ。