安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

弥生さんと一緒に相合い傘デージー

ニコットガーデン

弥生さんと一緒に相合い傘デージーで
記念写真を撮りました!

…可愛い、なんて可愛いんだ、私たち!  ★\(ーーメ コラコラ

  • *ღ 弥生 ღ*

    *ღ 弥生 ღ*

    2010/09/12 23:14:18

    安寿さんこんばんは^^
    私も巡回中で、ホームへも
    何度も来ていただいていたのに
    ごめんなさい;;
    また今度、おしゃべりしましょうね^^

  • 安寿

    安寿

    2010/09/11 21:29:18

    >弥生さん

    こちらこそ、ありがとうございました。
    今日も来ていただいたのに、私自身が抜け殻で
    気がついた時は、手を振ることしかできませんでした。
    ごめんなさい。

    >元祖@かぐや姫さん

    元祖@かぐや姫さんと一緒に撮った写真も綺麗ですよ。

    >胡桃さん

    ランダム訪問、ありがとうございます。

  • *ღ 弥生 ღ*

    *ღ 弥生 ღ*

    2010/09/11 19:56:42

    昨日は楽しかったです^^
    そして、ブログに載せていただいて
    すごくうれしいです^^

    ありがとうございました^^

  • 元祖@かぐや姫

    元祖@かぐや姫

    2010/09/11 12:21:53

    おぉーーーーーーー。

    綺麗ですねぇ☆

  • 胡桃

    胡桃

    2010/09/11 00:27:26

    ブログ広場からきました。ランダム訪問㊥d  STPお届け✿   お返しくれるとうれしいです。
    可愛いです ♥