安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

まだまだタンクトップが…

きせかえアイテム

まだまだタンクトップが着られる今日の朝。
9月になっても快晴の猛暑日になりそうです。
この姿で庭の水撒きをすると気持ちいいんだ。

その後、
またファミレスに籠もってお勉強。

いつまでも、
いくつになっても、
高校生みたいな私です。
だって、家には誘惑が多すぎるんだもん(笑)。

近くにお気に入りの図書館があればいいんだけどな。

  • 安寿

    安寿

    2010/09/13 11:16:22

    >元祖@かぐや姫さん

    でも、昨日のファミレスは、冷房が効きすぎ。
    私のような人を長居させないためでしょうか(笑)。

    >杏さん

    「はじめまして」になりますか?
    最近…、いえ、ずいぶん前から物忘れが激しいんです。
    これからもよろしくね。

    >chiakiさん

    「努力家」というのとは、ちょっと違うような(笑)
    高校生がファミレスで勉強しているのは、
    自主的に努力しているというより、
    試験や受験が迫っているからでしょ?

    私の場合も同じだもん。
    「しなくちゃいけない勉強だから、しているだけ」

    >makoさん

    自主的に努力していようと、
    何かに追い立てられて勉強してようと、
    「しなくちゃいけない」状況は変わらない。

    昨日は50ページしか読めなかった。
    今日でなんとかこの本を終わらせて、
    次の本に…、
    その本が終わったら、
    一度私の頭の中にあることを
    概要としてまとめて…、

    あああああ、いつまでたっても終わらない(笑)。

    「人生、一生勉強だあ」という人もいるけど、
    少なくても私はそんな人生、嫌だあ(笑)。

  • mako

    mako

    2010/09/12 19:04:56

    すごい!!
     お勉強、ガンバです!!

  • chiaki

    chiaki

    2010/09/12 18:44:17

    努力家ですね!
    あぁ~勉強する人の行動だなぁ・・・と思っちゃいます><
    無理せぬ程度に、頑張ってください^^

  • 杏

    2010/09/12 10:47:10

    訪問感謝です!

    確かに、まだ暑いですよね・・・(´□` )

  • 元祖@かぐや姫

    元祖@かぐや姫

    2010/09/12 10:39:39

    (@´-Å・@)ノ☆━㋜㋢㋫゜巡回中━★

    まだまだ、暑い日が多いですもんねぇ!!