安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

もう肌を出しても大丈夫?

ニコットガーデン

もう肌を出しても大丈夫?
いえいえ、油断大敵です。

本当に紫外線が強い時は、
ちりちりと肌が焼けているのが実感できるから、
「危ない!」と思うのだけど、
今日ぐらいの天気は、
涼しくなった風が気持ちよくて、
ついつい肌を晒したくなる。

そして、夕方、お風呂に入って
肌がヒリヒリするのに初めて気がつくのです。

てなわけで、肌を晒すのは、
人工太陽のニコタでだけ(笑)。

  • 安寿

    安寿

    2010/09/13 16:19:32

    お年頃…、
    それを言うてはなりませぬ(笑)。

  • チャルダッシュ♪

    チャルダッシュ♪

    2010/09/13 13:20:14

    こんにちは~。

    ともに、日焼けが気になるお年頃???ですね。
    リアルで、キャミソールのみとか、絶対できない!!!

    女の肌は繊細なのです~~。