安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

夜空をゆくエアメール便よ

ニコットガーデン

夜空をゆくエアメール便よ。
あるいは魔女の宅急便よ。
白い風切り羽の伝書鳩よ。

安寿の島、
安寿のポストは、ここです。

早く早く…。

  • 安寿

    安寿

    2010/09/23 23:39:10

    >くーさん。

    あらあら、くーさん。
    あなたからの手紙ですよ。

    どうも、ありがとう。
    嬉しいです。

  • くー

    くー

    2010/09/23 22:55:34

    だれの手紙を待ってるのかしら(*^_^*)

    素敵な言葉が届くといいね♫

  • 安寿

    安寿

    2010/09/22 23:16:07

    >秋桜さん

    ああ、また一つ、
    「ことん」とポストが
    小さく咳払いした。

    はいはい、すぐに取りに行きます。

    あ…、
    コスモス(秋桜)が入っている。
    ああ…、
    秋の便りなんですね。

    どうもありがとう。

  • 秋桜(あきお)

    秋桜(あきお)

    2010/09/22 22:59:11

    初めまして。お邪魔します。

    あ、そういうことだったんですか!・・・が、第一声でした。
    素敵な発想ですね・・・(*^_^*)

  • 安寿

    安寿

    2010/09/22 21:58:49

    >makoさん

    ああ、見つけてくれた人がいた!

    そして、ポストに
    ことんとメールを残してくれた!

    今ここに
    こうして確かに
    言葉があるもの。

    makoさん、どうもありがとう。

  • mako

    mako

    2010/09/22 21:38:26

    ああ、やっぱり!!
    〒マークかも!とわかりましたよ!!

    咲いてみると、よくわかりますし、綺麗ですね!!