安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

ちょっと肌寒く感じて…

日記

ちょっと肌寒く感じて、
タイツにブーツ。

そして半袖だけど
セーターを倉庫から出して
着込んでしまいました。

  • 安寿

    安寿

    2010/09/23 23:52:14

    >元祖@かぐや姫さん。

    北海道みたいに、
    家の中はポカポカで、
    外に出る時は、
    完全装備して出かけていく。
    これだったら冬も楽しいのかもしれませんが、

    朝起きて、「寒いっ」、
    顔を洗って、「冷たいっ」、
    外へ出たら、木枯らし~!

    ああ、ぶるぶるぶる~。

    >くーさん

    去年は、もこもこしたムートンブーツが流行ってましたね。
    私は、革のスリムなブーツが好きだったりします。
    ロングも、くるぶし上のハイカット丈のブーツも好き。

    なんとなく冬は、
    ひらひらふわふわと可愛くしているより、
    戦闘モードで身を引き締めている方が好きです。


  • くー

    くー

    2010/09/23 22:52:33

    ブーツはリアでも大好き❤ 今年もはやゲットしてしまいました(^_^;)

    でもブーツ一つでシンプルな服もおされに見えますよねー❤

  • 元祖@かぐや姫

    元祖@かぐや姫

    2010/09/23 21:27:38

    壁|*っω-)。o○( ゚+。:.゚ ⓈⓉⓅお届けぇ♪ ゚.:。+゚ )

    明日はもっと寒くなりそうですねぇ><

    寒いのは苦手ですwww